「料理」に関する質問 (833ページ目)
無知な質問ですみません💦 もうすぐ6ヶ月です 6ヶ月くらいから体の鉄分がなくなると聞きました 普通に授乳のミルクは0ヶ月からのミルクで 離乳食の料理で例えばコーンポタージュに使う 豆乳などのかわりに フォローアップミルクを使うのはダメなのでしょうか? まだ6ヶ月じゃ消…
- 料理
- 離乳食
- 授乳
- フォローアップミルク
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
無知な質問ですみません💦 もうすぐ6ヶ月です 6ヶ月くらいから体の鉄分がなくなると聞きました 普通に授乳のミルクは0ヶ月からのミルクで 離乳食の料理で例えばコーンポタージュに使う 豆乳などのかわりに フォローアップミルクを使うのはダメなのでしょうか? まだ6ヶ月じゃ消…