※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那がお風呂中に子供をぐつぐつ沸騰した鍋の下で遊ばせ、調味料引き出しから取らせていた。気になる行動だが、旦那は何も問題ないと考えている。気にしすぎでしょうか?

旦那の信じられない行動😓

私がお風呂に入っている時に、料理をしてくれてるのは良いのですが、ぐつぐつ沸騰した鍋の下で子供を遊ばせてました。
しかも調味料が入った引き出しで気を引かせて、子供はバニラエッセンス持ってて、手に匂いがすごい付いていました。

私からしたら、あり得ない行動なのですが、旦那は何がいけないの?って感じでした。
気にし過ぎでしょうか…?

コメント

みみちゃん

男の人って子どもに対しての危機感がないですよね💦
私も気になります!

さんまる

ひぇ〜信じられないです😭
沸騰したお湯が掛かって全身やけどから亡くなった子がいるよ?バニラエッセンスは添加物だから子どもが大量摂取したら毒になるよ?
そうなったらどうするの?と反省するまで滾々とお説教すると思います…😇

素直すぎる夫なのでしょげると思いますが怒り出すタイプだとこのお説教も逆効果ですね😭