※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

夫が予定外の飲み会に行って、家事の負担や時間とのバランスに不満を感じています。

不満

連日出張残業でおらず
今日は早く帰ってくるって言ってたのに
ごめん飲みいっていい?って
晩御飯用意してたのに!早く言ってよ!
子供との時間がただでさえ少ないのになんで飲みにはいくん

わたしは土日のために平日できるだけ家にあるのでお昼夕飯を済ませたりして出来るだけお金を使わないようにして
ファミレスとかでいいのに
旦那はファミレス行くくらいなら俺が作るって言うんだけど
わたしが休日お外で食べたい理由は楽をしたいから。料理片付けから解放されたいから!
旦那は作ってはくれるけど料理時間はかなりかかるし片付けはしない
料理も道具(皿やボウルなど)を最大限に使うから片付けがもういつもより大変になる。よって疲労
だいたいファミレス行くくらいならってなんやねん
ファミレスでも十分美味しいわ!
いっつも飲み歩いて美味しいの食べてる人からしたらファミレス行くくらいならってなるのかね。
ファミレスでも贅沢だよ、コンビニにひとりで出れるのでさえ少しウキウキするんだから笑
夫婦なのに、家族なのになんだか住む世界が違うみたい。なんか寂しい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
片付けしたくないし、メニュー考えて買い出しも面倒
私は片付けしてって頼んじゃってます

• れいな

れいな

なんか食べたらおなかいっぱいなって動きたくないんでしょうね😇
    料理したやんって言われるし
    無理矢理させようとしてわかったって言ってもなかなかしようとしないからもう自分でやったが早いってなるんですよね😇

• 12月1日