「料理」に関する質問 (778ページ目)
妊娠6週目後半です。うどんにポン酢をかけて食べたくなり食べましたが、よく考えると塩分取りすぎてないでしょうか?不安になりました。 妊娠して初めてポン酢料理食べました。
- 料理
- 妊娠6週目
- うどん
- 塩分
- はじめてのママリ🔰
- 3
臨月で里帰り無しです。 いつ出産になるかわからないので冷蔵庫の食材を 必要最低限で買ってます。 旦那は料理しないので😥 みなさん臨月の時、必要最低限の物しか買いませんでしたか?
- 料理
- 旦那
- 臨月
- 里帰り
- 出産
- ママリ
- 1
妊娠6週目後半です。うどんにポン酢をかけて食べたくなり食べましたが、よく考えると塩分取りすぎてないでしょうか?不安になりました。 妊娠して初めてポン酢料理食べました。
臨月で里帰り無しです。 いつ出産になるかわからないので冷蔵庫の食材を 必要最低限で買ってます。 旦那は料理しないので😥 みなさん臨月の時、必要最低限の物しか買いませんでしたか?