「料理」に関する質問 (1961ページ目)
離乳食についてです。 今、三回食中の9ヶ月です。 よく雑誌などで離乳食の特集があっていろんなレシピがありますが、実際あんな風に毎日毎食作られてる方ってどのくらいいるんでしょうか? 私は初めての子供ですが、自分が朝ごはんを食べなかったり、旦那も不規則勤務なので、何…
- 料理
- 旦那
- 離乳食
- お昼寝
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 1
え〜っっっΣ( ̄ロ ̄lll) ひな祭りだけど、普通に唐揚げだけだぁ〜ぁぁ⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞ ダメかなぁ❓🙄🌀🌀 みんな、ちゃんとした料理作ってる〜( ⑉´ᯅ`⑉ )💦💦
- 料理
- ひな祭り
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 4
悪阻は収まってきた気がするけど、何もやる気が起きない💦特に料理😱 元からご飯作るの嫌いだったから、これは妊娠のせいなのかそれともただ単に面倒くさいだけなのか分からず😂
- 料理
- 妊娠
- 悪阻
- ご飯
- はじめてのママリ
- 1
今日はひな祭り☺️ うちは姉妹だからなにか したいけどなにをしたらいいのか わからない! ごはんは好き嫌いあって普段から 偏食だし、ケーキとか買ったほうが 記念になるかな😟 料理下手だからこったものできないし なんせめんどくさがり💧
- 料理
- ケーキ
- ひな祭り
- 偏食
- 好き嫌い
- お金ほしい♥️
- 1