※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

家族はちらし寿司が好きではないため、簡単にコンビニでケーキを買って娘のひな祭りを祝う予定です。

ひな祭りですね!

皆さんはちらし寿司など作ってお祝いしてますか?

私は料理が苦手で今日も簡単ないつも通りの夕食です。。
家族はちらし寿司あまり好きではないし、
あまり特別なメニューはもともと考えてはいませんでした
…が、幼稚園から帰ってきた娘が、みんなひな祭りのパーティするんだってというので、
コンビニでケーキを買ってきて簡単にお祝いしようと思っています😭💦

コメント

はじめてのママリ

作ります😊
季節の行事は大切にしたいので!
実家がそういうのなかったので💦自分はやりたいと思いました😊

  • あかきんまま

    あかきんまま

    うちも家ではなかったです💦
    来年はなんか作りたいと思います^ ^

    • 3月3日
はじめてのママリ

まったくお祝いなどしません😂

夕食は中華にしました🤣🤣
自分がちらし寿司好きじゃないですし、別にしなくてもいいイベントのような気がして😂

  • あかきんまま

    あかきんまま

    中華いいですね!
    うちは本当いつもと変わらないです😭💦

    • 3月3日
🌈

簡単なちらし寿司作りました〜🤟🏻💓もう食べ終わってます(笑)

まめ

ちらし寿司の素買ってきて、
上に玉子とえびといくら乗っけて食べました🐤✨
料理嫌いなのでらくちんだなと←←←

ただ、子供は酢飯あんまり好きじゃない場合があるので微妙ですよねーー

はじめてのママリ🔰

料理好きですが、今日は時間がなかったのでコージーコーナーのお雛様ケーキだけにしました🥰

みい

今日はお雛様とは関係無く焼肉丼でした😂
ちらし寿司は子供があまり好きではなくて😅
ケーキは昨日お雛様ショートケーキを欲しがったので買いましたが、2人ともケーキも苦手なので上の生クリームやイチゴだけ食べて、下半分以上は私が食べました😂

学校や保育園、幼稚園ではお雛様メニューなのでそれで十分です🌸

ちなみに、お雛様も遊ばれそうなので出してません😅
次女が保育園の制作で作ったお雛様だけです😂