妊娠・出産 昨日の昼に韓国料理を食べ、お腹を下してしまいました😭赤ちゃんも苦しい… 昨日の昼に韓国料理を食べ、お腹を下してしまいました😭赤ちゃんも苦しいのでしょうか、、 最終更新:2021年3月3日 お気に入り 赤ちゃん 料理 はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月) コメント ゆう あまりにも下痢が続くと影響はあるようですよ😢 3月3日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント