コメント
はじめてのママリ🔰
わ…わかります😂
私も子どもが逆子で、予定帝王切開でした!
私も「このままなおるなよー」と思っていました(笑)
帝王切開が一番安全なお産だと私は思っています😉
今どっち向いているんでしょうね〜🌤️
はじめてのママリ🔰
わ…わかります😂
私も子どもが逆子で、予定帝王切開でした!
私も「このままなおるなよー」と思っていました(笑)
帝王切開が一番安全なお産だと私は思っています😉
今どっち向いているんでしょうね〜🌤️
「帝王切開」に関する質問
Threadsに産後2ヶ月で妊娠した18歳がいました、帝王切開らしくめちゃくちゃアンチ?がすごくて 年齢にもなんですけど母子共に危ないよとか子宮破裂するよとかめちゃくちゃありました、そんなに危ないんですかね?´д` ; 私…
1人目4月 2人目6月 3人目7月生まれ それぞれ下旬かつ、計画帝王切開なので日にちはほぼおなじです。 (旦那2月生まれ、私12月生まれ)です。 私も旦那も冬生まれですが 自分がうむ&育てるなら春夏生まれ、遅生まれが好み…
愛知県名古屋市の中村日赤で帝王切開をされた方に質問です。 手術当日の術後の食事はどうされましたか? 病院からもらった帝王切開の流れの紙に、術後4時間から食事摂取ができると書いてありました。手術当日は病院から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
A
共感してくださって嬉しいです😭✨
治らないで!の気持ちが大きすぎて、
最近胎動を感じる位置が変わり、次の検診までソワソワしてます、、、笑