※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

ずーっと逆子の我が子早く会いたいのと帝王切開の日程が決まってて、ソ…

ずーっと逆子の我が子

早く会いたいのと帝王切開の日程が決まってて、
ソワソワがなく気持ちが落ち着いてる分
治らないでくれと思い続けてる毎日

なんか逆子治ってしまった気がする
今どんな体勢してるんだろう、、、
いつもの場所に頭っぽい硬さがない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わ…わかります😂
私も子どもが逆子で、予定帝王切開でした!
私も「このままなおるなよー」と思っていました(笑)

帝王切開が一番安全なお産だと私は思っています😉
今どっち向いているんでしょうね〜🌤️

  • A

    A

    共感してくださって嬉しいです😭✨
    治らないで!の気持ちが大きすぎて、
    最近胎動を感じる位置が変わり、次の検診までソワソワしてます、、、笑

    • 1時間前