※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
家族・旦那

デリッシュとかクラシル見てご飯作ってる人は味にパンチがない。例えば…

デリッシュとかクラシル見てご飯作ってる人は
味にパンチがない。
例えばだけど昨日のナポリタンも
なんかパンチが無かったんだよね〜。
って昨日それ作ったの私の母だし。
それ失礼じゃない?とかちょっと
気分悪くなったらなんで怒るの?って
家庭料理にパンチとか求める?
普通に食べれれば良くない???
お前料理人だからって店の味を
家庭に持ってくんなよ。謝るとかないのかね。
出先だったから駐車場から出た時
縁石に擦ったのはざまあみろと思った。
バチが当たったんだよ。ばーか。

コメント

Sherry

家庭料理にパンチww

  • uk.

    uk.


    パンチって必要ですかね???
    毎日パンチ効いてたら胃もたれ🤢🤢

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんでしょうか?

塩と化学調味料ドバドバかけたようなパンチの効いたお店の味を家庭でまで毎日食べたくはないですね

  • uk.

    uk.


    旦那です。
    家庭は家庭、店は店。
    それをいまだに分かってないし
    別物でしょ?って言うとそれでも
    おいしく食べたいでしょ?って
    もはや反論するのもめんどくさいです(笑)

    • 3月4日
ちむちむ

胡椒でもかけとけって感じですよね😂

  • uk.

    uk.


    あ、今度それ使わせていただきます😆👍

    • 3月4日
ゆう

料理人なら自分で何とかすればいいのにって思います😂

  • uk.

    uk.


    思います。思います。思います。
    たまにキッチン立つと何時間も
    出てこないのでこれもまたイライラ🤯🤯

    • 3月4日
ぽんたろう

作ってもらってるのに文句言うとか何様なんですか🙄
そんなにパンチほしいなら、食卓に調味料並べて、あとはご自由にどうぞってしたいですね😇

  • uk.

    uk.


    絶対的な舌を持つ料理の王様なんですかね。
    私の事はいいけど親のご飯に対しても
    料理にケチつけて何気取りか😑😑
    パンチが足りない時並べて
    ご自由にどうぞしたいです。(笑)

    • 3月4日
ma-.

色々言いたいならば、自分で作って、うちらにご飯出して🍚‼️

って感じです💧

  • uk.

    uk.


    いつも自分の料理だから他人が
    作ったご飯美味しく感じるのに。

    旦那にご飯作らせたらこだわりすぎて
    キッチンから何時間も出てこないのに
    パンチも何も効いてない普通の料理です(笑)

    • 3月4日
はじめてのママリ

自分はプロだからって他人の料理にまでケチつけるのは小さい。。

  • uk.

    uk.


    小さすぎます。
    料理に正解なんてないのになんで
    自分の正解を他人に押し付けるのか
    不思議です。😵😵

    • 3月4日