はじめてのママリ🔰
旦那がいれば旦那に任せて私は家で家事済ませます!
家事も終わってやることなければみんなで行きます。
ママリ
どっちもあります!
はじめてのママリ🔰
うちも私は家事やりたいですが、子供にお母さんも行こー!と言われるのでみんなで行きます🤣まぁ子供と散歩の方が大事な時間ですからね!
まぬーる
行けそうな外出できる時間帯と行こうとしている場所、体調&天候によって
家族総出にするか、
2人で行っておいで(または自分が行こうか)もしくは今日は辞めよーは、決めますが、やはりまずは話し合います😊
買い物したいとか、家事が〜とか、それらは何分あれば終えられるのかとか、
今日じゃなくても…というのも全て、話し合い。
ママリ
私はみんなで公園行っちゃうタイプです😂
でも近場とかであればほんとたまーに旦那にお願いして掃除とかします🤔💭
コメント