コメント
はじめてのママリ🔰
チャレンジパットでは勉強ができず、4年生からチャレンジの紙にしました!15分以内に終わりますよ!少なすぎると感じるくらいです😅内容は分かりやすくて良さそうです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
チャレンジパットでは勉強ができず、4年生からチャレンジの紙にしました!15分以内に終わりますよ!少なすぎると感じるくらいです😅内容は分かりやすくて良さそうです🙆♀️
「勉強」に関する質問
お子様が私立幼稚園に在園している、卒園した方に質問です。 我が子が、自然の中でのびのび系の幼稚園に通っています。 勉強は入学準備としてひらがな、すうじを最低限する程度で、英語やピアニカや体操などお勉強系はや…
小学校のクラスの座席って先生が適当に決めてますか? 例えば、勉強が出来ることできない子を交互に置いたり、 うるさい子うるさく無い子を交互にしたり、、とか、 そう言うのありますか?
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
15分位がちょうどいいです!
添削もありますか?チャレンジも検討します✨️
はじめてのママリ🔰
Z会をやっていないので添削がわからないのですが、月1回赤ペン先生出して直してもらってコメントもらうというものはあります!4年生からだと思うのですが、普段の勉強は自分で丸付けをすることになっていて、答えも分かりやすいです!めちゃくちゃ前なのですが、私がZ会やっていて、レベルが高い印象で💦うちの子供は勉強苦手なので、チャレンジは勉強イマイチな子でもちゃんとやれるレベルに感じていますー!学校の勉強をしっかり理解するという目的であればちょうどいいレベル&やる気の出る作りに感じます👍️