※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

分かるかた、教えてください。銀鮭って、塩もされてないものですか?料理…

分かるかた、教えてください。

銀鮭って、
塩もされてないものですか?

料理するとしたら、
どのようにしたらいいのでしょう??
ただ焼くだけもありですか??

コメント

m

銀鮭というのは鮭の種類の名前で、塩がされてるものには「甘口(甘塩)」「辛口(辛塩)」と書いてあると思います。

生の状態ならば、サーモンステーキや、ちゃんちゃん焼き、フライなどいかがでしょうか。