※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

今日ガスコンロの掃除をして乾かないと使えないから料理できないって言…

今日ガスコンロの掃除をして乾かないと使えないから料理できないって言ったら焼きそばでも作ってと普段料理もしない、洗い物任せても洗い残しめちゃくちゃある状態で放置してくるようなやつに言われて腹が立ちます。
焼きそば‪‪‪‪︎︎ "でも"でもって何?ってマジで思う。

コメント

ちー

その言い方、マジむかつきますね😠😠😠
〜でも、って言うなら、自分で勝手に作れ!ですね💨💨💨

  • まこ

    まこ

    そおなんですよ!
    材料ないし無理って言ったら材料買ってこればいいんでしょ?とか言われてそんなふうに言うならお前が作れ!って感じです💦

    • 59分前