雑談・つぶやき 今日ガスコンロの掃除をして乾かないと使えないから料理できないって言… 今日ガスコンロの掃除をして乾かないと使えないから料理できないって言ったら焼きそばでも作ってと普段料理もしない、洗い物任せても洗い残しめちゃくちゃある状態で放置してくるようなやつに言われて腹が立ちます。 焼きそば︎︎ "でも"でもって何?ってマジで思う。 最終更新:54分前 お気に入り 料理 掃除 まこ(1歳6ヶ月) コメント ちー その言い方、マジむかつきますね😠😠😠 〜でも、って言うなら、自分で勝手に作れ!ですね💨💨💨 1時間前 まこ そおなんですよ! 材料ないし無理って言ったら材料買ってこればいいんでしょ?とか言われてそんなふうに言うならお前が作れ!って感じです💦 59分前 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まこ
そおなんですよ!
材料ないし無理って言ったら材料買ってこればいいんでしょ?とか言われてそんなふうに言うならお前が作れ!って感じです💦