「料理」に関する質問 (1800ページ目)
家にウォーターサーバーや浄水器がない方。 子供にお水を飲ませるとき、何を飲ませていますか? 子供は1歳3ヶ月です。 私は湯冷まし用の水を買ってきて、それを飲ませています。 ・私も夫もお水をまったく飲まない(薬を飲むときくらい) ・田舎なので、料理には水道水を使って…
- 料理
- ミルク
- 夫
- ウォーターサーバー
- 湯冷まし
- はじめてのママリ🔰
- 3
明日から9ヶ月、三回食になります。 ベビーフードを利用することが多いのですが、ぐーぐーキッチンなどのベビーフードは1食1袋だと少ないですかね?💦 おかずと書いてあるものにはおかゆを足したりしますが、おかゆいり!とか書いてあるものはおかずをもう一袋あげた方が良いの…
- 料理
- ミルク
- 離乳食
- ベビーフード
- キッチン
- はじめてのママリ🔰
- 1