シナモン
ハヤシライス作るのに使ってます😃
退会ユーザー
料理で使うというよりは
焼きめし、目玉焼き、魚フライ、肉まん、しゅうまいなど
色んなものにかけて食べてます💕
カレーの隠し味やハンバーグソースなどにも使います♫
快適な環境で夜通し寝たい
グラタンのミートソースやハンバーグソースくらいですね💦
すぐ賞味期限切れちゃうので割高ですがちっちゃいの買ってます😅
ぽにょ
シュウマイや、彩り野菜(豚肉ピーマン厚揚げその他野菜が入った炒め物)によく使います🤩
はじめてのママリ🔰
ミートソース、ドライカレーを作る時に使っています😊
コメント