※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
家事・料理

なぐさめて下さいヘルシオ11万で買いました。最新式でかっこよくて来年…

なぐさめて下さい

ヘルシオ11万で買いました。
最新式でかっこよくて来年から復帰するし時短で
オーブンレンジで色々作りたい!と思い購入

だけど買って半月。
一定の料理に使うくらいで、全然ヘルシオの良さ?をいかせてません。😇
これなら6万くらいのオーブンレンジで良かったです。。
もーやらかしましたほんと。無駄金だったなぁ。。😭

コメント

ままり

とりあえずヘルシオのメリット書いときます。
・ヘルシーな料理を作れる。
・しっとりした低音蒸し料理が作れる。
・おまかせ調理が出来る。

などなど、まだまだ半月じゃないですか。もし普通のオーブン買ってたら家族全員2,3キロ太ってたかもしれないです。
いい買い物しましたよ。

はじめてのママリ🔰

ヘルシオ買って6年、、レンジと解凍しか使ってません、、。

ママリ

私もヘルシオ買って温めしか使ってません😂
でも11年経ったけどまだ使えてるから良かったと思ってます😁