※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夫に究極の質問をしてみました😂家事しかしないor娘の世話しかしないわた…

夫に究極の質問をしてみました😂

家事しかしない
or
娘の世話しかしない

わたしは家事派で夫は娘派でした😂
そんな夫は私に
「自分は料理ができないから。料理って大変なんだよ。段取り考えるのに頭も使うし食材見てメニュー考えてって大変だよ。○○(私)は偉いよ。」
って言ってくれました😭

家事も育児も毎日やってる主婦の皆さん!
偉いです!!!
料理以外はなんでもやってくれる夫からの言葉でした🤣

コメント

へこ

優しい御主人ですね💕
なんかその言葉で救われますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    料理が好きではないので手際も悪いのに、そう言ってもらえて嬉しかったです😭

    • 7月5日