※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
子育て・グッズ

時短家電を検討中。ホットクックや電気圧力鍋、お掃除ロボットに興味。料理苦手でズボラな専業主婦。使い勝手やおすすめ情報を教えてください。

時短家電の購入を考えています!
今3歳と生後1ヶ月の息子がいます。

少しでも生活を楽にさせたくて、
時短家電の購入を検討中です。

第一候補は
ホットクック(無線LAN?があるやつ)です。
切ってスイッチ入れるだけというのに
惹かれているのですが、

安い買い物ではないですし、口コミで
洗うパーツが多いとのことで
ズボラな自分に合うのか悩んでいます。

持っている方使い勝手はどうでしょうか?

電気圧力鍋などの方が私には
合っているのか、そちらを持っている方の話も
お聞きしたいです。

そのどちらでもなければ
ルンバのような
お掃除ロボットの方も考えています!

一応私の情報も↓載せておくので
私みたいなタイプにはこれ便利だよっていうのが
あれはわなんでも教えて頂きたいです!

○長男幼稚園 次男生後1ヶ月
○料理は苦手
○離乳食作りにも使いたい
○めんどくさがり
○今は専業主婦で家にいるが、今後働きに出たいと思っています
○部屋は2LDK 物は多め

コメント

ぽん

ルンバ使ってます!
めちゃくちゃ便利ですよ〜!!!