「料理」に関する質問 (1428ページ目)
男の子と女の子、両性のお子さんがいらっしゃる方、ご自身はどちらかというとど男の子と女の子どちらの育児が向いてるなぁと思いますか? ちなみに私は男の子です!私自身がさつだし料理やお菓子作り嫌いだし、不器用すぎてヘアアレンジとかもできないし…😂 何より女の子のませた…
- 料理
- 子作り
- ヘアアレンジ
- 女の子
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 3
今日親子カフェに行って最初貸切でした。 ご飯がくるちょっと前に幼稚園の女の子と男の子とママ2人がきました。 カフェには子供たちが遊べるおもちゃがあり、座敷で動きまわれます。やさいのおもちゃがあったので、最初3つほどとって遊ばせてたら、息子がパンダのぬいぐるみが気…
- 料理
- おもちゃ
- 赤ちゃん
- 女の子
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 5