※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

石川県に旅行に行こうかなと考えているのですがコスパよくてお料理や、…

石川県に旅行に行こうかなと考えているのですが
コスパよくてお料理や、お部屋も綺麗オススメのホテルあれば教えてください❤️
あと子供が楽しめる遊べそうな施設や美味しい食べ物が食べれるスポットなど石川県のオススメ教えてもらえたら嬉しいです💕

コメント

はじめてのマリリ

石川県、金沢観光されるのかしら?

金沢のホテルは新しくできたものも多くわかりませんが、和倉温泉や加賀温泉郷にはお子様歓迎の温泉宿は多いです。粟津グランドホテルは湯快リゾートですが、専用のこどもの遊び場があって子ども連れに人気です(静かに過ごすのは難しい)

食べ物は、回転寿司が一番よく食べられる地域なので、百円とかの全国チェーンでない回転寿司やさんに行ってみてと、県外の方には案内してます。
あとマルガージェラートとか和菓子とか。

車の有無と宿泊数、お子さんの年齢と好きなものでも変わりますが、ついでに富山(ドラえもん系)や福井(恐竜博物館)へもよく案内してます!