コメント
退会ユーザー
油は常温保存で、揚げ物しても毎回油は使いまわさないです☺️
そうくんママ
使い回しはしないです。
揚げ物は少量であげます。
なので、オイルポットとかは使わないので、保管は油が入ってるプラの入れ物ごとそのまま保管です。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますm(*_ _)m!
- 5月26日
退会ユーザー
油は常温保存で、揚げ物しても毎回油は使いまわさないです☺️
そうくんママ
使い回しはしないです。
揚げ物は少量であげます。
なので、オイルポットとかは使わないので、保管は油が入ってるプラの入れ物ごとそのまま保管です。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございますm(*_ _)m!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊m(_ _)m