※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子と女の子、どちらの育児が向いてるか悩んでいます。自分は男の子で、料理やヘアアレンジが苦手。女の子のしっかり者や口数の多さに不安。男の子は体力勝負だけど接しやすいです。

男の子と女の子、両性のお子さんがいらっしゃる方、ご自身はどちらかというとど男の子と女の子どちらの育児が向いてるなぁと思いますか?
ちなみに私は男の子です!私自身がさつだし料理やお菓子作り嫌いだし、不器用すぎてヘアアレンジとかもできないし…😂
何より女の子のませた感じや口達者のところにこれからついていけるか不安です😂
男の子は体力勝負ですが、やはり単純でおバカさんなので接しやすいです☺️

コメント

▶6人の怪獣

確実に男の子です!!😁

yunon🌏

男の子ですね(笑)

まじで長男はとりあえず
かわいいしかないです😂😂

私も髪の毛とか無理です(笑)

はじめてのママリ🔰

どちらかといえば女の子ですかね💡

女の子は心のケアとか色々と難しいし
息子の方が単純で可愛いなって
思う時もあるんですけど、
何と言うか…生態が謎過ぎて😂笑

私はお菓子作りや手芸、
ヘアアレンジなんかの
細々したことが好きなので
娘とのんびりそういうことをしている方が
向いてる気がします😌