※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

ベビーの性別確定の報告方法について、料理でサプライズしたいと考えています。手間をかけず、さりげない感じがいいです。ケーキはただのお祝いになるので、他に何か良いアイデアはありますか?

ベビーの性別確定が出たときの、旦那さんへの報告方法を考えています💕
ケーキやオムライスなど、色々考えましたが、昨日ハッシュドビーフをしたので、2日目の今日もハッシュドビーフです(笑)
料理でサプライズだと、どんなのがいいのでしょうか?
やっぱりケーキ買ってきましょうか(笑)
ケーキ買っても、ただの性別確定のお祝いになり、男の子女の子どっちでしょう!?みたいなサプライズにはならないし、、(笑)
悪阻が全くないわけではないので、あまり手間はかけられませんが、何かできたらなあと思ってます🌟
盛大なものより、さりげない感じがいいです💦
なにが良いでしょう😂😂

コメント

ダイソーでボックスと造花買ってきて作りました!

おにぎりで性別発表してるの見たことあります🥰

みん☃️💙❤️

2人目の時スーパーのケーキ買ってきて
冷蔵庫のど真ん中にいれて
チョコだったら男の子、チーズだったら女の子やから開けてってしました!
せめてケーキ屋さんで買えよって
自分で思いました🤣

ケーキにしましたよ!
チョコクリームなら男の子、いちごクリームなら女の子と予め伝えておいて
箱を開けてもらいました😊

ママリ

シュークリーム(カスタードなら女の子、チョコなら男の子とか)
たい焼き(あんこなら女の子、カスタードなら男の子とか)
中身が分からない系なら何でも行ける気がします👍🏻
ケーキより安上がりだし、特別感もないのでいいかと🙋‍♀️

はっくん

ケーキ作りました!
中身がキウイだったら男の子イチゴだったら女の子って言う感じです!!