※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家事・料理

セカンド冷凍庫使ってる方いますか?6月から職場復帰するにあたってセカ…


セカンド冷凍庫使ってる方いますか?

6月から職場復帰するにあたってセカンド冷凍庫を
購入を検討してます!

職業柄夜勤など長時間労働があり、子どもたちのご飯を
作って冷凍したり、土日祝も仕事なのでその分の昼ごはんを
冷凍したいな〜と思ってます!

夫は協力的なんですけど、壊滅的に料理ができません。笑

毎回買って食べるのもお金も大変だし、夫1人で2人の子ども連れて外食するのも厳しそうです。


セカンド冷凍庫使ってる方、参考にしたいのでメーカーや金額など教えてください。

気になってるのは、アイリスオーヤマ、ハイアール、AQUAの
安めのメーカーです!

ネットの口コミでは厳しめ意見が多くて迷ってます、、、

よろしくお願いします

コメント

あくるの

AQUAの縦長のやつ使ってます!
賃貸でかなり狭いですが買いました!
値引きしてもらって3.5万くらいでした🤔

  • mina

    mina

    コメントありがとうございます!

    霜とかつきますか?

    • 5月26日
  • あくるの

    あくるの

    霜ついたことないです!
    引き出し4段で、常にパンパンに入ってます😂

    • 5月26日
  • mina

    mina

    ネットで霜つくって口コミあって
    不安になってました!笑

    今お店でアクアのスリムタイプ買ってきました!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月26日
  • あくるの

    あくるの

    そうなんですね😳
    まあ仮についたとしても冷凍庫だしな、くらいな感覚でした🤣
    行動力素敵過ぎます👏
    たくさん美味しい冷食購入してください😆

    • 5月26日
みあごろめ

ハイアールの縦型使ってます。
引き出しが5段ありますよ。
めちゃくちゃ便利です!
冷凍ストックが出来ると余裕が生まれます🎶

  • mina

    mina

    コメントありがとうございます!

    霜とかつきますか?

    • 5月26日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    ファン式を選べば霜はつきませんよ~!
    使って4年ほどですが、霜は付いたことないです。

    • 5月26日
  • mina

    mina

    ハイアールも見てみたかったんですけど
    店舗置いてなくて😭😭😭

    アクアの冷凍庫にしました!
    ありがとうございました!

    • 5月26日