※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

つわりが軽くなってきましたが、玉ねぎやピーマンの匂いが苦手で料理が難しいです。つわり中でも作りやすく食べやすい料理を教えてください。

つわりも少し軽くなってきました!
(まだ毎日気持ち悪くてオエッとなりますが、、、)
少しずつ簡単な料理もできるようになってきたのですが、玉ねぎやピーマンなど独特の匂いがあるものを切ったり炒めたりが辛くて、、、
つわり中でも作りやすい、食べやすい料理があったら教えて欲しいです!!

ずっとパイナップル、いちご、豆腐、梅干しなど、料理というより食材ばかり食べていたので💦(笑)

おいしいごはんがたべたいです、、、🤤

コメント

さー

私だけかな?豚汁、ポテトサラダが無性に食べたくて作りました✨

• みゆ

みゆ

ポテサラ!!想像したら食べたいです!ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

同じく12週の時はパイナップルばかり…💦かアイスだけで、やっと最近じゃがいも🥔が食べたくなり、肉じゃがばかりしてます!

• みゆ

みゆ

パイナップルは神ですよね😭
    じゃがいもはつわりでも食べやすいので有名ですよね!肉じゃが作ってみます🥔ありがとうございます😊

• 5月27日