毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
男の子でしたがイオンのプライベートブランドの水着で全然よかったです。
娘はテムーとかSHEINですよ。
にゃす
男子なのでちょっと違うかもですが、兄は学校の買いましたが、次にイオン、しまむらでも買いました。
ちょっと生地の厚さは違いますが、安いやつで全然良いです。
イオンとかデザインいっぱいありますし。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
男の子でしたがイオンのプライベートブランドの水着で全然よかったです。
娘はテムーとかSHEINですよ。
にゃす
男子なのでちょっと違うかもですが、兄は学校の買いましたが、次にイオン、しまむらでも買いました。
ちょっと生地の厚さは違いますが、安いやつで全然良いです。
イオンとかデザインいっぱいありますし。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント