※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

我が家で子供たちのお誕生日会をすることになりました。お料理やケーキの準備で悩んでいます。お金のことも考えて1000円程度は貰おうと思っています。料理はある程度作れるけれどお洒落なものは難しいです。ケーキは子供たちと一緒に作るか買うか悩んでいます。

出来れば多くのご意見欲しいです😭
我が家で年少さんの仲良し二人のお誕生日会を
をすることになりました。

そこでおもてなし?をしたいと思っています。
我が家に来てもらうのは初めてですが、相手の家には
5回はお邪魔しています!

お料理やケーキは皆さんどんなのを用意してますか?
お金の事を気にしてたら1000円くらいは貰おうかな
というつもりです!

料理もお洒落なものは作れませんがある程度なら🙇‍♀️
ケーキは子供達で作りましたか?買いましたか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

お料理もケーキもお店のテイクアウトやケーキ屋で済ませます。

私は人が作った物苦手なので手作りのケーキ出てきても正直困っちゃいます…このご時世なので更に…
気持ちはとても嬉しいですが!

ママ

お料理はテイクアウトか宅配がいいのではないでしょうか☺️
ケーキは、娘とお友達と作ったことあるのですが、どちらも自分がやりたい!って感じでややこしくなりました😂
性格もあると思うのですが😅
スポンジケーキを買うか用意するかにして、各自の分のケーキにフルーツの盛り付けをそれぞれするとかはどうでしょう?☺️