保育園からのお誕生日のメッセージ。娘は4月生まれで7行くらい入るスペ…
保育園からのお誕生日のメッセージ。
娘は4月生まれで7行くらい入るスペースに4行のみ。
名前も〇〇さん。内容も当たり障りない感じ。
他の子は7行びっちり、名前も〇〇ちゃん〇〇くん。
4月生まれだから書くとないのかなとも思うけど
去年から通ってるし、土曜日もお願いすることあるから
担任じゃなかった今の先生たちとも関わってるはず🤔
やっぱ全然新クラス慣れなくて前の先生にばっか
よっていってたからあんまりいい気してなかったのかな🥺
明らかにみてわかるような差をつけるのはやめてほしいと思うのはわがままですよね🥹
メッセージいただけるだけありがたいとは思ってます💖
誰にも見えない個別なら何も思わなかったんだろうけど😭
でも毎年こんな思いするのか…って思ったらしんどいです😓
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
それは気になりますね、、自分も先生してますが、子どもたちそれぞれ似たような文量にするように気をつけてますもん。。確かに入って3ヶ月(しかも転園予定)とかの子と2年以上通ってる子だと思い入れは多少違いますが😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
やっぱ気になっても仕方ないですかね🥲
入って2、3ヶ月の子たちでも文量多め。出来事も具体的で…
我が子の一年なんだったのかしら🤔って思ってしまって😂
人間なんで好き嫌い出てくるのは仕方ないとは思うんですがせめて名前は揃えて〇〇ちゃんにしてもらうか、1番目の我が子をさん付けにしたならその後も合わせて欲しかったです🥲
それがなかったら多分ここまで気にならなかった気もします🥺笑