「料理」に関する質問 (1256ページ目)
生後6ヶ月離乳食食べない…ベビーフードばかり… 離乳食に悩んでいます。 離乳食をほぼ食べてくれず、ベビーフードも大さじ3ぐらいしか食べてくれません… もともと料理が苦手なのと、最近上の子のことで忙しいのと、下の子の夜泣きや後追いがすごく、大人の食事を作るのに精一杯で…
- 料理
- 夜泣き
- 生後6ヶ月
- 生後7ヶ月
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 12
生後6ヶ月離乳食食べない…ベビーフードばかり… 離乳食に悩んでいます。 離乳食をほぼ食べてくれず、ベビーフードも大さじ3ぐらいしか食べてくれません… もともと料理が苦手なのと、最近上の子のことで忙しいのと、下の子の夜泣きや後追いがすごく、大人の食事を作るのに精一杯で…