※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家事・料理

鍋の季節だなぁ食べたいなぁとは思うけど同居義母にとって具材を切って…

鍋の季節だなぁ
食べたいなぁとは思うけど同居義母にとって具材を切って入れただけの鍋は料理ではないそうなので、食べたいって言われて作ることはあっても同居してるうちは私が食べたいと思って鍋を作ることはないと思う。

旦那も私も鍋好きで週一で作ってたから
鍋は料理じゃないって一言は一生忘れられない。

私からしたらこれは料理、これは料理じゃないとか境目なんてないと思うんだけど。

コメント

COCORO

鍋は料理じゃない😳🥺
ひぇーっ‼️
かなりの確率で鍋しちゃいます
料理じゃないなら何なんだろ?

めっちゃ鍋は美味しいのに
あーかわいそう😮‍💨
美味しさを知らないなんて

あー鍋 食べたくなってきました😅💦我が子も鍋大好きです😘

さな

義母の夕飯を作ってあげてるんだから感謝されてもいいくらいなのに…鍋は料理じゃないって何様ってかんじですね😳
私なら腹いせに頻繁に鍋しちゃいそうです😂

らて

義母嫌いやわぁー…
知らんがな!って言いたくなりますね。妊娠されているみたいなので料理作るのも大変なのにそんな小言言われたくないですね。鍋大好きです!お野菜もたくさんとれて温まるし洗い物も少ないし最高じゃないです?毎日お疲れ様です(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

ゆめ

えぇー!!鍋私も大好きなのに
それが出来ないのは辛すぎる。
うちも同居ですがご飯別にしたいですよね。。