※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが単身赴任のかた寂しくないですか?😭旦那が今月から単身赴任な…

旦那さんが単身赴任のかた寂しくないですか?😭

旦那が今月から単身赴任なんですがホテルの作り上電話も出来きずLINEだけでやり取りしててめっちゃ寂しいです😭
※個室ですが壁が薄いため電話出来ない

しかも私もフルタイムで働いてるのに来週から夜勤になるらしく私が19時に帰宅するのに旦那は20時から仕事に行くらしくLINEも殆ど出来なくなります😭

同棲期間も含めると6年一緒に居て入院中も含め毎日顔合わせてて
入院中以外毎日一緒に寝てたのに今は会えないし声も聞けないし来週から連絡も殆ど取れなくなる😭

一緒に居たらうざくなるし喧嘩もするけど
離れたらめちゃくちゃ寂しくて子どもが
お父さんに会いたいって言う度に辛くなってます😭

私には身内がいないから実家で気分をはらす事も出来ず毎日仕事と保育園と家の往復ばかり😭

単身赴任になって家事も料理も手を抜けるのは有難いんですが寂しすぎて早く帰ってきてほしいです😭

単身赴任してるほうが楽!やはやく単身赴任して欲しいって言ってる人たまに見ますが寂しくないんですか?😭

私がおかしいんですかね、、、

場所が遠いので早くて12月末に一度も帰るみたいですがそれまでは電話も出来ずです😭

今回がはじめての単身赴任です!

コメント

ママリ

単身赴任と一緒に暮らすを繰り返してます。

海外で電波悪くて電話できず2〜3日に1回程度のLINE。
コロナで帰宅もできず半年会えずみたいなこともありました!

実家も遠方でしたが子供と私での生活も慣れてきて、まあまあ楽しく生活してました😊

ぽん

最初は寂しかったですが、慣れると全然😊
1人減ると家事が楽です💓
旦那も相部屋なので、たまに電話するときはアパートの外からかけてきますよ😊

ゆうにゃ

旦那が単身赴任して2年目です😊
うちの場合は毎週末帰ってきてくれますが、それでも寂しいです😭😭😭
結婚7年目ですが私が旦那の事大好きなので初めの頃は泣いてました 笑
それだけ旦那様を愛してるって事ですね💓