※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろみ
子育て・グッズ

後追いの症状か不安な気持ちを感じるけど、1人遊びもするし、姿が見えないと泣くこともある。後追いでしょうか?

後追いってやつがよく分かりません💦

そこまで私にひっつき虫ではないです!
寝起きの時は1人遊びしてくれます!
私が料理しようと台所立って姿が見えなくなったり
洗濯やり行くと泣いてゲートの前で座って泣きます

少し抱っこすると泣き止んでまた離れると泣いて
これって後追いですか?
でも後追いって常に姿が見えないと泣いてってイメージで、姿見えなくても1人遊びしてる時はしてるのでイマイチ分からず😅

コメント

咲や

後追いですよ😃
上の子はトイレに行っても泣かなかったですね😅
下の子は私が行った方のゲートでスタンバイして、時々泣いてます
常に泣いてる訳ではないですよ

  • まろみ

    まろみ


    スタンバイ…かわい☺️
    ゲートまで追ってくる時もあるし追わないでその場で泣く事もあるんですけど、これも後追い?
    基準?が分からなくて😭

    • 11月2日
  • 咲や

    咲や

    後追いでいいと思います
    上の子は常に姿が見える位置にいたので、後追い全く無かったですね
    1歳過ぎて引っ越してから後追い始まりました😅

    • 11月2日