※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
家族・旦那

自分抜き(子供も)の食事会。主人の仕事のお祝いを義父がしてくれるそ…

自分抜き(子供も)の食事会。
主人の仕事のお祝いを義父がしてくれるそうで食事会を考えてくれました。提案が高級料理店でしたので、子供が小さい事もあり、ゆっくりは出来ないと思い、主人と義父の二人での食事会はどうか、と提案し二人の久しぶりの飲みの席になりました。(義父も主人も二人で飲むのが好きなので、最近はその機会も無く、主人は大変喜んでいました)

しかし、蓋を開けてみれば(主人も食事会の前に知りました)、義父、義母、義兄夫婦、主人というメンバーでした。聞いていたメンバーとは違い、主人も驚いていました。結果的に、私と子供だけ抜きの会でした。

正直行きたくなかったけど、この会どうなの?と思ってしまいました。
みなさんどう思いますか?
私は邪魔者抜きのアルコールの会だなぁとは思いました。

コメント

義兄嫁はなんて思って参加するんだろうと思いました😂お子さんいないのですか?私が義兄嫁の立場なら「え、これ行かないといけないの?なんでこのメンバー?」ってなります😂

• たこやき

たこやき

回答ありがとうございます。
    義兄夫婦は子供いないんです。
    確かにです😂私が義兄嫁の立場なら、行って、え?ってなるかもです笑
    話を聞いてえーって思っていましたが、笑っちゃいました😂ありがとうございます

• 11月2日

退会ユーザー

子供いないのですね。それで誘ったのか分からないですが、義兄嫁いなければ家族でお祝いかーって感じですが、義兄嫁がいたら場違いすぎる気がします😂😂😂私なら帰りたい😂

• 11月2日
えるさちゃん🍊

提案する前から、そもそもたこやきさんを誘う予定じゃなかったってことですよね?🤣

なんだかモヤモヤしますね🤣

• たこやき

たこやき

回答ありがとうございます。
    モヤモヤ共感してもらってホッとしました😌
    初めからそうと言ってもらえてたら、モヤっとしなかったなぁと思っていました。

• 11月2日