はじめてのママリ🔰
結び切りの紅白ならいいですが蝶結びはダメですね。
親にお見舞いしない派ですけどメンツ立てるなら三万。これは親がお祝いの節に三万してくれているので私の場合はです。
少ないって思われるより少し多めに〜ですかね。
ほんの気持ちですが療養に少しでもお役に立てればと‥
はじめてのママリ🔰
全開を祝う意味をこめての紅白見たいいですよ
-
はじめてのママリ🔰
全快を祝うですね。
誤字色々あってすみません🙏- 1時間前
みいmama
お見舞いは身内なら5千円〜1万円です。相手が受け取ったとしたら快気祝いで返してくると思うので、それ以上は相手の負担になります🙄
水引は紅白の結び切りなら大丈夫ですよ。
-
みいmama
ちなみに、、全快を祝う…とコメントがありますが全快祝いは全く別物です💦お見舞いとして渡すなら全快を祝うタイミングではないかと。
- 55分前
コメント