「日本」に関する質問 (29ページ目)
名前についてです。 瑛美 パッと見て何と読んだか教えてください。 えいみちゃんだとどんなイメージでしょうか? ハーフっぽいですかね? クール系の日本顔に似合いそうでしょうか?
- 日本
- 名前
- ハーフ
- はじめてのママリ🔰
- 9
どう対応したらいいでしょうか🥺 母が20代の頃からやってる日本舞踊の仲間の方がいます。 母とその人は家族同然のように仲良しです。 なので私も生まれた頃から知ってます。 母が家庭を持ってからはあまり会わなくなりましたが、ここ数年は舞踊を再開したのでよく会ってます。 …
- 日本
- 教育
- おもちゃ
- プレゼント
- 片付け
- はじめてのママリ🔰🔰
- 2
主人の転勤で、香港に3年〜5年行くことになるかもしれません。 日本人学校に行かせるつもりですが、英語は話せるようにならないですよね?😅 日本人学校とかインターとか、みんなどうやて決めてるんだろう…
- 日本
- 英語
- 学校
- 転勤
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 1