コメント
レモンティー
真面目に働きすぎるのと、
1日8時間労働は流石に多すぎる。。。
8時間の前に通勤時間や
保育園の送り迎えなど合計したら
10時間は仕事のために動いてますよね。
一度きりの人生なのに。。。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
真面目に働いてるのが引かれる税金見てバカらしくなります
-
MEME
税金も多いですよね、
ゆる〜く生きたい- 5月18日
MEME
ですよね、
もっとゆるいシステム、社会にならないかな〜