※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEME
雑談・つぶやき

日本人てマジメに働きすぎ〜ーーーーー!じゃない!?

日本人てマジメに働きすぎ〜ーーーーー!
じゃない!?

コメント

レモンティー

真面目に働きすぎるのと、
1日8時間労働は流石に多すぎる。。。
8時間の前に通勤時間や
保育園の送り迎えなど合計したら
10時間は仕事のために動いてますよね。

一度きりの人生なのに。。。

  • MEME

    MEME

    ですよね、

    もっとゆるいシステム、社会にならないかな〜

    • 5月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

真面目に働いてるのが引かれる税金見てバカらしくなります🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪

  • MEME

    MEME

    税金も多いですよね、

    ゆる〜く生きたい

    • 5月18日