もういきなり暑くないですか?気温が高いのはいいけど、湿気が…😩日本の夏…
もういきなり暑くないですか?
気温が高いのはいいけど、湿気が…😩
日本の夏は湿気が本当にヤバイ!!!
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 3歳2ヶ月)
べべ
昨日息子が熱中症になりました💦
暑いなと思いつつ、日陰は涼しくて完全に油断してました😭😭
ママリ
びっくりするくらい暑いです😣
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります😭
湿気がなければマシなのになあと思います😭
イリス
ちょっと前まで加湿器使ったのにな…と毎年思っています。
気温はどうにかなるとして、湿度は夏と冬と足して割ろうよ…。笑。
ぐーみ
暑いですが、今はまだ湿度が低いのでなんとか過ごせるけど、梅雨に入ったら本当にヤバいです😭
梅雨入りが憂鬱です😭
コメント