※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もういきなり暑くないですか?気温が高いのはいいけど、湿気が…😩日本の夏…

もういきなり暑くないですか?
気温が高いのはいいけど、湿気が…😩
日本の夏は湿気が本当にヤバイ!!!

コメント

べべ

昨日息子が熱中症になりました💦
暑いなと思いつつ、日陰は涼しくて完全に油断してました😭😭

ママリ

びっくりするくらい暑いです😣

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
湿気がなければマシなのになあと思います😭

イリス

ちょっと前まで加湿器使ったのにな…と毎年思っています。
気温はどうにかなるとして、湿度は夏と冬と足して割ろうよ…。笑。

ぐーみ

暑いですが、今はまだ湿度が低いのでなんとか過ごせるけど、梅雨に入ったら本当にヤバいです😭
梅雨入りが憂鬱です😭