「男」に関する質問 (9707ページ目)
こんにちは!一歳2ヶ月の男の子のママです☺ 4月10日から保育園に預けます。 お昼寝布団なのですが、皆さんは新しく買いましたか?それともベビーベッド用の布団を持っていきましたか?教えて下さい😣
- 男
- 保育園
- お昼寝
- ベビーベッド
- 保育
- みじゅ
- 1
男、男、女を出産された方おりますかあ?? 特に産み分けとゆうか変わったことはなに一つしなかったのですが、、やはり3人目も男の子かなあって思ってしまいます笑 やはりなにか工夫をされて、女の子になったんでしょうか?*\(^o^)/*
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 3人目
- smiiiik
- 10