※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
子育て・グッズ

最近、頑張ってもミルクを100ml~150mlぐらいしか飲まない次男くん👶100m…

最近、頑張ってもミルクを100ml~150mlぐらいしか飲まない次男くん👶

100mlすら飲まない時も。。。

途中から、カミカミして遊び出しちゃうので、切り上げてます🍼

確実に1日の量を下回っていて、でも、時期的にそういう事もあるとは知ってはいるものの。。。

上の子達が、フォロミも母乳もグビグビで、離乳食もバクバクだったから、やっぱり、飲まないのー?って思っちゃう😅

飲み過ぎだと、大丈夫ー?ってなり、飲まなくても、大丈夫ー?って思ってしまう😅

ヨダレは増えているけど、人が食べてるのを見ててもあんまり興味なさそうなので、まだ離乳食を始めていません。

今日から、始めようかなーって思っていますが、上の子達とは違い、この子はあまり食に興味がない子なんだなーと思って、ゆっくり様子見ながら進めようかな😊

それにしても、何人目になっても育児には悩みが尽きないものですね😂

今は朝寝中の次男くん。

起きたら、初めての離乳食だよー🎵
美味しいよー🎵
食べるの楽しいよー🎵

私が食べるの大好きだから、量は少なくても、楽しく食べてくれるといいなー😊

コメント