※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

妊娠中、産後に霊感が強くなる方強くなった方いますかー?😅私は元々霊感…

妊娠中、産後に
霊感が強くなる方強くなった方
いますかー?😅
私は元々霊感が少しはあったのですが…
(母親も妹もあります😅)
最初に住んでた家がトラップ現象が
すごくて引越したんですが
(·何か弾ける様な音がする
·勝手にテレビがつく
·インターホンの電話?
の線が突然切れる
·シャワーカーテン越しに
人影が見えるなど…笑)
引越し先でも不思議な体験が多くて
(新築でまだ誰もいないアパートで
1階に住んだのですが
2階から子供らしき足音が聞こえる
何かに見られている気配など)
そして子供が産まれて喋れる頃
(ママ!あそこに男の子いるよ!)
って言われました😱😱😱笑
2人目を出産してからある日
旦那に子供達を見ててもらって
お風呂に入っていたら
ドア越しに小さい手が見えたので
どっちかが来たのだと思い
上がった後に旦那に
今どっちかお風呂場来た〜?😄
って聞いたらどっちもここにいたよ?
って言われました😱😱😱笑
最近はふと目が覚めると
枕元近くに誰か立っています…笑
男の人なのはわかるんですが
怖くて顔まで見れません(笑)
このような不思議な体験を
してる方いるのかなぁー??😅

コメント

シャイン母

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
すみません!霊感強くなるとかではないのですが💦💦💦

  • まあ

    まあ

    コメントありがとうございます😄
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァですよね(笑)
    私も何回も体験してても
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなります(笑)

    • 4月2日
ぴょん

幼い頃から見える体質で
幽霊肯定派です(笑)
線香の香りが自分だけにしたり
近所の方が亡くなる、身内が亡くなるのは分かっていました。
実家に居た時に階段と仏間の間に透かし硝子の引き戸があるのですがそこの道を階段から黒い人影が降りてきて
玄関に抜けてくんです。それを見ると近所の方が必ず亡くなってました。
あとは親しい近所の方や身内は夢に出てきて挨拶していきます。祖父母に宜しくと。起きてから話すと今朝、亡くなったという事がよくありました💦

曾祖母が亡くなる1ヶ月前にお葬式の夢を見て私は夢の中で大泣きしていたのですが遺影はモザイクで分からず…
ドン!っという扉を閉める音が廊下から聞こえ音で目覚めました。
実際、1ヶ月程して老衰で亡くなったのですがお葬式に参列中に夢と同じ音がして やっぱり と思ったことは今でも忘れられません。
また、不思議だったのが見ず知らずの若い男性が納骨まで見えていたんです。
ずーっと亡くなる前から曾祖母についていて…母や祖母に話をすると曾祖母の夫とのことで遺影見て納得でした。
若くに病気で亡くなり曾祖母はそれから息子2人と生活してきました。
最後の最後に迎えに来たのだなと思うと何だかほっこりしました!

最近は祖父が危険な状態にある為か
線香の香りがよくします。
誰か居るな〜と感じる時もありますが
なるべくは気にしないようにしてます(笑)
先祖や守護霊が線香の香りらしいので
御守りくださいって感じです…(笑)
私も引越し考えていてサイトで物件画像見ますが画像で気持ち悪いと感じた所は避けてます😖💔
水周りやオーブが写ってる部屋など…

長々書いてすみません💦
同じような方が少ないので
思わずコメントしてしまいました🙌

  • まあ

    まあ

    コメントありがとうございます😄
    先の事が見えるんですね!
    うちの妹もどちらかと言うと
    ぴょんさんに似た霊感あります!
    私は特に予知的なのはなくて😅
    黒い人影は見えますよね!!
    同じ人居てよかったぁ😄💡

    • 4月2日
  • ぴょん

    ぴょん

    予知夢?みたいなのが見やすいです!
    霊感も色々あるから面白いですよね🙌
    大人になってから見たり感じたりする方は少ないのでつぶやき見つけて良かったです😆🙏

    • 4月2日
  • まあ

    まあ

    予知夢も特殊能力ですね😄‼
    私も元々幼い頃から
    不思議な体験や人影は
    見えてたんですが
    妊娠中、産後に強くなるんです😭
    幼い時は妹の喋る人形が
    夜中に喋って朝見たら電源がoff
    だったり😅夜中目を覚ますと
    顔を覗き込む女の人がいたり😅
    幼い時は怖いって感情が
    なかったのですが💦笑
    歳をとってから見えると
    ビビります(笑)

    • 4月2日
  • ぴょん

    ぴょん

    妊娠中や産後に強くなるのは
    何かありそうですね…!!
    人形も覗きこむ人も怖すぎますね(笑)
    幼い時の方がハッキリ見えますよね💦
    小学校、中学校でよく見てました!!
    取り敢えずヤバいと感じたら
    心の中でお経唱えて寝ます(笑)

    • 4月2日
  • まあ

    まあ

    ですよね💦
    最近だと…
    おじさんが腕組んで立ってたり(笑)
    昔っぽいセーラー服の女の子が
    立ってたりするんです😱
    そこの土地の人なのかなぁー
    って思ったりしてます😅
    お経いいですね!!笑
    私は心の中で
    「あぁーまた見えた😞
    どうかお帰りください😭」
    って思いながら布団かぶります💦笑

    • 4月2日
  • ぴょん

    ぴょん

    おじさんは怖い(笑)
    服装とかで分かりますよね…
    沖縄のホテル泊まった時に
    モンペ履いた人や兵隊ぽい人が見えて
    あぁ…ってなりました😭
    広島の原爆ドームも体調悪くなり入れないです💦
    同じ人が見えると、
    「あら、また来たの〜」ってなります(笑)

    • 4月2日
  • まあ

    まあ

    服装で時代がなんとなく
    わかりますよね!!笑
    やっぱり沖縄とかは
    見えちゃうんですね😱😱
    そういう場所ありますよね!
    私も体調悪くなったり
    寒くないのに鳥肌立ったり
    肩が重くなったりします💦
    ぴょんさん強い!!!笑
    また来たの〜
    までまだ余裕ないっす!笑

    プロフ見ました!
    私も夫婦して漫画、アニメ、
    ゲーム大好きです!!
    個人でやりとりできる
    システムがあればいいのに😭
    もっと仲良くなりたい!笑

    • 4月2日
  • ぴょん

    ぴょん

    体調悪くなりますよね💦
    寒気したり、鳥肌もすごい分かります!!
    強気で居ないと!!と思い(笑)
    マイナスな気持ちでいると取り憑くと聞いてから強気で居るようになりました(笑)

    プロフ閲覧ありがとうございます♡
    夫婦で漫画、アニメ、ゲーム好きなんですね〜‎|•'-'•)و✧
    あまりそういうのが趣味という方
    ママリでは見かけないので嬉しいです!
    本当にそれ思います!
    TwitterみたいにDM機能あればいいのに😂❤
    ママ友募集してる方をよく見かけますがコメントだけのやり取りじゃ足りないですよね(笑)

    • 4月2日
  • まあ

    まあ

    さすがです😭‼‼
    私ももっと強くならなきゃ!

    スプラを夫婦でやりたい為に
    Switch2台持ちしてます(笑)
    後はPS4とVRも持ってます…笑
    付き合ってる頃は漫喫が
    デートスポットでした😂😂
    ですよね😞✨

    • 4月2日
  • ぴょん

    ぴょん

    霊に負けてられません(笑)
    何かあれば守護霊が守ってくれると信じてます😂

    Switch2台持ち検討しましたが
    テレビに繋いでるコードがえげつなく
    諦めました(笑)
    今はナルティメットストーム予約したので発売待ちです!!
    PS4良いですねー♡
    やりたいソフトがPS3なので買うなら3になりそうです(笑)
    あとは3DSメインでゲームしてます!
    漫喫よく行きましたー!!
    家が漫喫並になってからは自宅です(笑)
    漫画購入派で新刊出る度に買うので
    本棚たりないです…(;Д;)(;Д;)

    • 4月2日
  • まあ

    まあ

    そうですよね😄
    霊に比べたら生きてる人間の方が
    怖いですしね😱😱笑

    うちはゲーム用にモニターが
    あるのでそっちに繋いだり
    してます😂😂
    いいですねぇー✨✨
    欲しいソフト出る時って
    わくわくしますよね💓
    私は早くスマブラ出ないかなぁ
    って思ってます(笑)
    DSは残念ながらまだ持って
    ないんですよぉ😭😭
    買う派なんですね!!
    私も買ってたんですけど
    子供が表紙と本体を
    バラバラにしちゃったり
    舐めちゃったりで😅😅
    売ってしまいました😞
    手の届く所に保管してた
    私が悪いんですけどね💦

    • 4月2日
  • ぴょん

    ぴょん

    確かに生きてる人間が1番怖いです(笑)

    モニターあるといいですよね!
    スマブラ楽しみですね〜♡
    出るだろうとは思ってたけど遂に!!
    DSは手軽に出来るからいいです🙌❤
    あー、確かに保管場所考えなきゃですね💦
    今、2Kで片方の部屋は漫画メイン、自転車があり
    もう片方にゲームなので
    理想は趣味部屋を一室作りたいです!!
    出産前には引越しするかもなので
    実現したら最高です(笑)

    • 4月2日
  • まあ

    まあ

    物騒な世の中ですもんね😭

    モニターあると便利です!
    年内には発売予定なんで
    楽しみです😄💓
    そうですよね!!
    DSは前から欲しいけど
    まだ手を出してないです(笑)
    ご主人様と同じ趣味なら
    全然実現しそうですね😍‼

    • 4月2日
  • ぴょん

    ぴょん


    モニターだけだとTVより安かったりしますよね!
    年末あたりなのか夏すぎなのか…
    取り敢えず楽しみですね❤
    今、3DS安いので機会あればぜひ(笑)
    実現させたいです!!
    集めた漫画を売るのも辛いので(笑)

    • 4月2日