「男」に関する質問 (9709ページ目)
先日、5ヶ月検診に行ったら男の子っぽいねと言われました。"ほぼ"って言われたので間違いないのかなぁと思っているんですが、このエコー写真で分かりますか?初めてなので見方がよく分からなくて、、。
- 男
- 男の子
- 検診
- エコー
- エコー写真
- りー
- 4
4人目妊娠中19wです!! 16wの時の検診で男の子のちんちん らしきものが見えたのですが袋は 今のところ見当たらないとの事でした。 よくクリトリスと間違えることがあると 先生は言っていたのですが 経験ある方いますか?
- 男
- 妊娠16週目
- 妊娠19週目
- 妊娠中
- 男の子
- えな汰そ
- 2