※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

涙が止まらず怖かったが、今は少しスッキリした。旦那を精神的に追い詰めて同じ思いをさせたいと思っている。男は理解しないのだろうか。

今さっき本当にもう耐えられなくて
涙がずっと出てて何も考えてないのに
涙が出ててすごく怖かったです
今は止まってちょっとスッキリしたなぁって感じです
とりあえず今は旦那を精神的に追い詰めて
同じ思いさせてやろうって思ってます
同じ思いしないとわからないものかなぁ
何回同じ事繰り返すかなぁ。
言われて嫌ならするなよ〜。
男って本当バカだなぁ

コメント

くまこ

大丈夫ですか?
詳しいことは分かりませんけど、たまに私もそういう時あります!
なぜか涙が出てて自分でもなんでかわからなくて…みたいな

  • みい

    みい


    本当に最悪な旦那と出会ってしまったなぁと
    毎日思わされます笑
    その人を選んだのは自分なんですけどね😔
    本当に後悔しかありません笑

    • 4月1日
  • くまこ

    くまこ

    DVとかじゃないですよね…?
    でも、私も旦那さんにそう思う時あります…でもいつの間にかその気持ちが自然消滅してます(笑)

    • 4月1日
エイヤ

仕返してやろうって思えるあたりが強くて素敵です。
なにがあったかわかりませんが頑張ってください。

  • みい

    みい


    初めてそんな事言われました
    ありがとうございます😳
    我慢にも限度があるので
    とりあえずされたら仕返します😂
    倍返しの勢いで笑
    それくらいしないと分からないので
    本当男って馬鹿です笑

    • 4月1日