コメント
くまこ
大丈夫ですか?
詳しいことは分かりませんけど、たまに私もそういう時あります!
なぜか涙が出てて自分でもなんでかわからなくて…みたいな
エイヤ
仕返してやろうって思えるあたりが強くて素敵です。
なにがあったかわかりませんが頑張ってください。
-
みい
初めてそんな事言われました
ありがとうございます😳
我慢にも限度があるので
とりあえずされたら仕返します😂
倍返しの勢いで笑
それくらいしないと分からないので
本当男って馬鹿です笑- 4月1日
みい
本当に最悪な旦那と出会ってしまったなぁと
毎日思わされます笑
その人を選んだのは自分なんですけどね😔
本当に後悔しかありません笑
くまこ
DVとかじゃないですよね…?
でも、私も旦那さんにそう思う時あります…でもいつの間にかその気持ちが自然消滅してます(笑)