※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「休憩じゃなくなるじゃん」と言われて心がざわついてしまいます。旦那…

「休憩じゃなくなるじゃん」と言われて心がざわついてしまいます。
旦那の職場と自宅がすごく近くで、時々旦那がお昼休憩に帰ってきて会社の弁当を食べてます。

そんなときにたまに銀行など回りたかったり、少し赤ちゃんを見ててほしいときがあったりして旦那にお昼休み中に子守りをお願いした時に「休憩じゃなくなるじゃん‥」と言われます‥。

いや、全くその通りなんですが‥この一言に少し心がざわつくのは私の心が狭いですかね‥。

コメント

ちょこ

そんなこと言ったらママリさんはいつ休憩なんですかね😅
しかも別に昼寝したいとか言ってるわけじゃないのに😹
ざわざわするのも当然ですよ。

はじめてのママリ🔰

ニュアンス的に

休憩じゃなくなるじゃん。笑
なら「ほんとだね、ごめんねー」って言えますが

休憩じゃなくなるじゃん!😡
って感じなら「じゃあ家帰ってくんなよ」と言いたくなります💦