コメント
ガッキー
女の子が男もの着るのはわりと大丈夫だと思います👌
逆はなかなか難しいんですけどねぇ。
一点キレイな色を入れればいけると思います!
モンブラン
知り合いがレースを裾や袖につけたり、アップリケで可愛くしてました☺️
低月齢のうちは、肌に直接当たらないように配慮して付けた方がいいとは思いますが💦
-
るか
レースやアップリケがあるだけで一気に女の子らしくなりますよね♪
リメイク頑張ってみます!(>_<)- 4月2日
るか
無難な柄なら使えるものは多そうですよね!
逆だとピンクとかフリルとか多そうですもんね〜😅
キレイな色ですか!買い足す時の参考にします!(>_<)