はじめてのママリ🔰
大変かもじゃなくて大変ですねって言われました.
mizu
相手の方のお子さんは女の子なのでしょうか?
それはモヤモヤしますね💦
-
はじめてのママリ🔰
相手は女の子2人と男の子1人です。
傷つきました- 1時間前
-
mizu
そうなんですね💦
うちも男の子2人ですが、確かに大変は大変ですが、毎日楽しいですよ!
女の子で大変な子もいますし、性別でそうやって決めつけるのはやめて欲しいですよね😅- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
相手は軽い気持ちで言ったんでしょうけど私2人目女の子が良くてすごい悩んでる時の言葉だったんでめちゃ嫌な気持ちになりました。
男の子2人毎日楽しいと聞けて嬉しいですありがとうございます😣- 1時間前
はじめてのままり🔰
その方は女の子のママなんですか?
-
はじめてのママリ🔰
女の子2人ち男の子1人です。
嫌な感じです💦- 1時間前
-
はじめてのままり🔰
うち男女いますが断然娘のが手かかってますよ😇男の子=大変は意味不明だし男の子2人だから大変ですねは失礼にも程がありますね。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
そういうイメージあるんですかね?
じゃあ女の子でしたって言ってたらどういう反応だったんですかね、上手に産みましたね👏とかなんですかね💦- 1時間前
-
はじめてのままり🔰
とにかく性別について外野がとやかくいうの失礼ですよね。
うち男女2人ずつなんですが年配の人とか特に毎回必ず、上手に産み分けたねっていってきてそれはそれで猛烈に不快でしたよ😇- 37分前
はじめてのママリ🔰
その人の価値観でものを言っていて、「私はふたりの男の子育てられない!だって大変じゃん!私って不器用ママなのーー!ひ〜ん😭」と言ってることと同じだと思っています🌞
あなたは大変かもしれないけど私は大変じゃないです💛って心で唱えてあげましょう!
男の子でも女の子でもなんでも子育ては大変です!
心の余裕を見せつけてやりましょう😁
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね😂
でもそのお母さん3人子供いてて😱
そういう事言うてくる人なイメージなかったのでなんかもう関わりたくないなって思っちゃいました😓- 59分前
はじめてのママリ🔰
女の子のママはそう言いますよね
はじめてのママリ🔰
とりあえずうるさいですね笑
私は逆です。
私は女の子姉妹が欲しかったので次の子も女の子もちろん嬉しいです
上が女の子で次の子も女の子ですが周りからは勝手に男の子がいいみたいなレッテルが貼られて
次はどっち?聞かれて次も女の子でした!というと
まぁ次があるよ!
とか
あらー女の子だったの…?😅みたいによく言われます。
あなたたちの期待に答えるための命でも妊娠でもないのですが?☺️と思いつつ
私姉妹が欲しかったので嬉しいですよめちゃくちゃ!と言い返しますが
内心もちろん次は男の子も欲しいなと思うので
周りいらんこと言うなと思います😵💫💦
デリカシーなさすぎですよね。
無事にうまれてきてくれたらそれでこちらはいいのになんで周りが勝手に性別で良い悪いや大変大変じゃないを判断するの?と思います。
どちらも個性で変わるし可愛いのにと思います!
ちなみにうち女の子ですけどやんちゃで大変です!😂🙏🏻
男の子の育児もいつかしたいと夢見てます☺️🩷
コメント