※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamy101
子育て・グッズ

千葉市若葉区在住の1歳6ヶ月の男の子のママです。近くに友達がいないので、子供と家にいることが多いです。一緒に公園に行けるママ友を探しています。

千葉市 若葉区に住んでいる1歳6ヶ月の男の子のママです!近くにママの友達が誰もいなくていつも子供と家にこもってるか、2人きりで公園に散歩に行きます(>_<)
誰か、お近くの方でお友達になれるママさんいたら情報交換などして、ぜひ仲良くなりたいです!
いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

イチゴ

私は市原市だけど千葉よりの33歳だょ(^-^)私も同じく地元がこっちじゃないから友達がいなくていつも子供とひきこもりだょ😭

あんずあめ

八街市住みの9ヶ月の男の子ままですー(*ˊᵕˋ*)
私も歩きで行ける範囲の散歩くらいしかできてません😭

よかったら仲良くしてください\❤︎/

ママリ

成田に住んでる26歳です( ^ω^ )地元が若葉区だからしょっちゅう遊びに行ってるので近いかもです( ^ω^ )

きらり

若葉区に住んでる24歳です😊
まだ妊娠8ヶ月ですがママ友が居ないので良ければ仲良くしてください😌✨

HRK

若葉区に住んでる1歳2ヶ月の女の子ままです(^^)明日から職場復帰ですが、よろしければ仲良くしてください(*^_^*)

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    こちらこそぜひ仲良くして下さい(*^^*)

    • 4月2日
めりーず

おはようございます!
若葉区に住んでます✨
よろしければ仲良くしてください💓

hamy101

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます!
こちらこそぜひ仲良くして下さい!

めりーず

私もママ友いなくて、
買い物しか外でなくて
引きこもりしてます…😅😅

  • hamy101

    hamy101

    私も一緒ですよ〜(^_^;)
    若葉区のどの辺ですか?

    • 4月2日
  • めりーず

    めりーず

    my101さん⭐

    私は高品町です🙆🙆

    • 4月2日
  • hamy101

    hamy101

    そーなんですね!
    私はみつわ台の方です(*^^*)

    • 4月2日
  • めりーず

    めりーず

    my101さん⭐

    (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
    意外と近いですね💓💓

    • 4月2日
  • hamy101

    hamy101

    ですねッ(*^^*)
    ほっとけーきさんのお子さんは女の子ですか?男の子ですか?

    • 4月2日
  • めりーず

    めりーず

    my101さん⭐

    男の子ですよ😙😙😙
    よく女の子に
    間違えられちゃいますが🙆笑

    差し支えなければmy101さんは
    おいくつですかー?

    • 4月2日
  • hamy101

    hamy101

    ぉぉ〜ッ!
    ウチも一緒の男の子ですよ〜(*^_^*)
    私は33歳です(^_^;)
    ほっとけーきさんは?

    • 4月2日
  • めりーず

    めりーず

    my101さん⭐

    1歳違いですね😍

    私21なんですが、、、
    それでもいーですか?
    私的には年上の方
    全然嬉しいのですが…

    • 4月2日
  • hamy101

    hamy101

    全然、歳は気にしないので大丈夫ですよ〜(*^^*)
    むしろ、こんなオバハンでも良ければ仲良くして下さい(^_^;)

    • 4月2日
  • めりーず

    めりーず

    my101さん⭐


    よかったです😶💕

    私が逆に年上の方のほうが
    お話しやすいです💓💓

    • 4月2日
たこ焼き

若葉区に住んでます〜🌸
もうすぐ4ヶ月になる子のママです!
仲良くしてください〜🙋

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます!
    ぜひ仲良くなりたいです〜(*^^*)

    • 4月2日
  • たこ焼き

    たこ焼き

    うれしい!!
    ママ友まじでいないんで引きこもり極めてます笑笑

    • 4月2日
  • hamy101

    hamy101

    私も同じく引きこもりです〜(^_^;)
    ぜひ仲良くしましょッ!
    若葉区のどの辺ですか?

    • 4月2日
  • たこ焼き

    たこ焼き

    加曽利です!!
    散歩はしますが中々寂しくてすぐ帰っちゃいます笑笑

    • 4月2日
  • hamy101

    hamy101

    そーなんですね!
    私はみつわ台の方です(*^^*)
    私たちも散歩に行きますけど寂しくてすぐ帰ります(^_^;)

    • 4月2日
  • たこ焼き

    たこ焼き

    みつわなんですね!!
    ママ友とランチって夢のまた夢って感じですよね笑笑

    • 4月3日
HRK

私はみつわ台に住んでます(*^_^*)
今日は初めての保育園でヘトヘトになりました笑

昨年引っ越してきたので、まだまたみつわ台にはうといですが、よろしくお願いします^_^

ぴー

はじめまして!
若葉区に住んでいる26歳です( ˘ᵕ˘ )
子供の月齢も近いのでよければお話してください🌼💕

  • hamy101

    hamy101

    コメントありがとうございます(*^^*)
    ぜひぜひ!
    仲良くして下さいー(*´꒳`*)

    • 4月2日
  • ぴー

    ぴー

    お返事遅くなってすみません🙇💦
    よろしくお願いします~( ˙꒳​˙ )

    ほかの方へのコメント拝見しました!みつわ台にお住まいなんですね!
    わたしは加曽利町なんですが、つい先月こちらに越してきたばかりなので土地勘がイマイチです…( ; _ ; )(笑)

    • 4月3日
ダットさん

若葉区の千城台に住んでる22歳です✨
息子は1歳8ヶ月です!

ママ友ゼロで寂しいので、
もしよかったら仲良くしてください ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )