産婦人科・千葉市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・千葉市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・千葉市についての質問と回答をご紹介します。

ぴんく

千葉市稲毛区にある、とらのこ産婦人科と稲毛バースクリニックご存知の…

千葉市稲毛区にある、とらのこ産婦人科と稲毛バースクリニックご存知の方いらっしゃいますか?2人目妊娠発覚に伴い、どっちに通うか迷っています😭

コタ

千葉市若葉区の都賀たて産婦人科で出産された方よろしくお願いします入…

千葉市若葉区の都賀たて産婦人科で出産された方よろしくお願いします入院準備最中なのですが病院では何が用意されていたとかこういうのレンタルできたよとか教えて頂けたら助かります

はる

稲毛バースクリニックで出産された方、どうでしたか?現在妊娠11周目に入…

稲毛バースクリニックで出産された方、どうでしたか?現在妊娠11周目に入りました。初産です。千葉市に引っ越してきて1年なので、この辺りの産婦人科は詳しくない為色々と教えて頂けると幸いです。妊娠が発覚してか…

堅あげポテトが好きです。

堅あげポテトが好きです。

バースで緊急帝王切開しましたよ!麻酔はしっかりかけてくれますし、私麻酔が効きづらい体質なのですがしっ…

三兄弟ママ

千葉市稲毛区にあるとらのこ産婦人科で帝王切開した方が居たら術後の痛…

千葉市稲毛区にあるとらのこ産婦人科で帝王切開した方が居たら術後の痛みやいくら位支払いが必要なのか何日目から母子同室になるのか教えて欲しいです!宜しくお願いします(^∇^)

黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

術後の痛みは、2日目(術後次の日)がピークで 3日目くらいまででした。傷の痛みは薬で抑えてくれるのでほ…

✴︎あーちゃん✴︎

千葉市稲毛のバースクリニックで健診受けていた方、出産された方いらっ…

千葉市稲毛のバースクリニックで健診受けていた方、出産された方いらっしゃいますか?今産婦人科を何処にしようか迷っています。里帰り出産も迷っていて、もしバースクリニックが良さそうであればこっちで産むのも考…

ykr*

千葉市美浜区稲毛にある とらのこ産婦人科で出産された方いますか?出産…

千葉市美浜区稲毛にある とらのこ産婦人科で出産された方いますか?出産、入院費用など知りたいです(>_<)目安でホームページに金額が載っていますが子連れだったり子連れじゃなかったりでいろいろ料金など変わってく…

☆コタかーちゃん☆

千葉市中央区浜野駅の近くに住んでます!産婦人科を探してるのですが、浜…

千葉市中央区浜野駅の近くに住んでます!産婦人科を探してるのですが、浜野駅付近にはないのでしょうか?車がないので、自転車か電車移動になります!ケータイで探してもよく分からず、すごく困っています(><)1歳7ヶ…

初mama

千葉県四街道市・千葉市住在の方!そうクリニック・たて産婦人科に行って…

千葉県四街道市・千葉市住在の方!そうクリニック・たて産婦人科に行っていた・行っている方!只今妊娠6ヶ月目の妊婦です!初産になります!私は地元が四街道で里帰り出産をする予定なのですが、まだどちらの産婦人科に…

退会ユーザー

私もたてさんで出産しました!診察でほぼ毎回っていっていいほど3Dの写真くれました(^^)顔がはっきりしてく…

アオ太郎

里帰り出産のため、千葉市中央区で産婦人科を探しています。今、候補で…

里帰り出産のため、千葉市中央区で産婦人科を探しています。今、候補で上がっているのが、青葉病院と千葉メディカルセンターなのですが、どちらがオススメですか?また、その他にもオススメの病院がありましたら教え…

ギュウニュウ

ギュウニュウ

ご妊娠おめでとうございます😌上記二択についでなのですが、青葉病院に以前私も里帰り出産希望で分娩予約に…

りりりりりん

千葉市稲毛区の山王病院でお産をされた方🙌先生の雰囲気、健診の様子、出…

千葉市稲毛区の山王病院でお産をされた方🙌先生の雰囲気、健診の様子、出産時の様子、入院時のケアなど、どんな内容でもかまわないので感想をお願いいたします☺︎もしまた妊娠したら、同じ病院でお産したいと思えるよ…

さとみっち

千葉市稲毛区の山王病院、とらのこ産婦人科で、帝王切開で出産された方…

千葉市稲毛区の山王病院、とらのこ産婦人科で、帝王切開で出産された方、費用と母乳指導がどうだったか教えて下さい!

あんじゅ

初マタで千葉の松信ウィメンズクリニックで出産希望です。まだまだ空き…

初マタで千葉の松信ウィメンズクリニックで出産希望です。まだまだ空きあるから大丈夫だよ〜と言われていたので指示通り卵巣嚢腫の定期検診を別の婦人科で受けてから予約の電話をしたら予約が埋まってきているので…

ままり

千葉市 都賀の たて産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?直接支払…

千葉市 都賀の たて産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?直接支払制度があったか教えて欲しいです。また、院内、先生の雰囲気なども。

♡兄妹ママ♡

千葉市に住んでいる、現在7ヶ月の妊婦です!現在通っている産婦人科の実…

千葉市に住んでいる、現在7ヶ月の妊婦です!現在通っている産婦人科の実費が多くて悩んでいます。千葉市の妊婦さん、または他の県の方でも…補助券を使っても1万円くらい払いますか?エコーだけでも2000円かかるらし…

みぃ!

みぃ!

私は先日とらのこ産婦人科で帝王切開で、出産しました。本当とらのこ綺麗ですよね🎵C券の時はお腹のエコー…

たすあや

・°°・(>_<)・°°・。千葉市稲毛に新しくできた稲毛とらのこ産婦人科で…

・°°・(>_<)・°°・。千葉市稲毛に新しくできた稲毛とらのこ産婦人科で出産もしくは現在通院中だよーって方、いらっしゃいますかー?よろしければ、お話聞かせて下さ〜い( ^ω^ )こんな病院だよー、ここが魅力だよー…

ギュウニュウ

千葉市にて里帰り出産可能な病院を探しています。現在宮城県在住の為、…

千葉市にて里帰り出産可能な病院を探しています。現在宮城県在住の為、産科の最近の情報があまりなく、皆さんの情報お聞かせください。バセドウ病を患っていることもあり、総合病院がいいかと思い、現在、千葉メデ…

あんぱん

千葉市美浜区在住です。二人目の妊娠発覚で口コミもいいとらのこ産婦人…

千葉市美浜区在住です。二人目の妊娠発覚で口コミもいいとらのこ産婦人科さんか、稲毛バースクリニックさんで悩んでいます(^^;)一人目の時は船橋に住んでいたので山口病院に通っていました。まだ里帰りするかどうか…

y☆t

千葉市で分娩、入院費用が安い産婦人科を探しています。千葉の皆さん、…

千葉市で分娩、入院費用が安い産婦人科を探しています。千葉の皆さん、情報をお願いします。ちなみに稲毛区に住む予定です。

退会ユーザー

稲毛付近は50から60万が相場のようです。ウィメンズパークに産婦人科で調べると稲毛はこれだけあります。…

ぴい

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科で妊婦健診、出産された方いたら病院の…

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科で妊婦健診、出産された方いたら病院の雰囲気や費用など教えて下さい🙇

CLO

CLO

今現在通ってます😄病院の雰囲気は凄くいいです❗待合室はホテルのような感じで、上のお子さんを遊ばせられ…

m_mama *

質問させて下さい。(;_;)千葉県千葉市に住み、1歳2ヶ月の娘と今妊娠中で…

質問させて下さい。(;_;)千葉県千葉市に住み、1歳2ヶ月の娘と今妊娠中です。娘は、千葉市内の某産婦人科で出産したのですが、次は無痛分娩がいいなと思っています。そうなると、千葉市内で無痛分娩を行なっている病…

さとみっち

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科で、母子手帳貰う前にやる一番最初にや…

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科で、母子手帳貰う前にやる一番最初にやる検査(性病とか)って、どれくらい掛かりますか?

かつらぎ

私は今、千葉市中央区の千葉レディースクリニックで妊婦検診を受けてい…

私は今、千葉市中央区の千葉レディースクリニックで妊婦検診を受けています。来週の検診で、行きたい産院へ紹介状を書いてもらいます。自宅が若葉区都賀なので、たて産婦人科を検討しています。本来ならば里帰り出…

ママリ

千葉市内でおすすめの産婦人科教えてください!( >_< )

千葉市内でおすすめの産婦人科教えてください!( >_< )

y☆t

千葉市稲毛区付近で出産されたかたいらっしゃいませんか?産婦人科情報を…

千葉市稲毛区付近で出産されたかたいらっしゃいませんか?産婦人科情報を頂きたく、2回目の投稿です。

♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

稲毛のバースクリニックで出産します。

りりりりりん

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科での出産を検討していますが、新しい産…

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科での出産を検討していますが、新しい産院で情報が少なく迷っています。実際に利用された方、先生や看護師さんの雰囲気、お産にかかった金額などどんなことでも構わないので教えてい…

m1nqm1

千葉市緑区の産婦人科でみやけウィメンズクリニックで出産した方いらっ…

千葉市緑区の産婦人科でみやけウィメンズクリニックで出産した方いらっしゃいますか?

yuca♡

yuca♡

7/7に出産しました!

黄色いもんぶらん

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科で出産された方、新生児 聴覚スクリーニ…

千葉市稲毛区のとらのこ産婦人科で出産された方、新生児 聴覚スクリーニングの案内はありましたか?母子手帳みると聴覚スクリーニングの欄が空欄になっていて、4ヶ月検診の時に医師から 受けてないの?と聞かれました…

おかき

里帰り出産を考えています。千葉市若葉区の・都賀レディースクリニック…

里帰り出産を考えています。千葉市若葉区の・都賀レディースクリニック・たて産婦人科いづれかにしようかと思ってますが、実際にどちらか出産された方いらっしゃいますか?もしくは、都賀駅周辺でオススメの産婦人科…

チビすけ

千葉市稲毛区にあるとらのこ産婦人科で出産された方に質問なんですが、…

千葉市稲毛区にあるとらのこ産婦人科で出産された方に質問なんですが、出産費用って直接支払制でしたか?また、個室を利用された方は差額いくらかかりましたか?1人目を稲毛バースクリニックで出産していて、とらのこ…

ひ。

ひ。

10月にとらのこにて出産しました\( ・ω・ )/私の場合ですが、普通の個室、普通分娩で直接支払制度を利用し…