※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

千葉市都賀のたて産婦人科で出産経験の方、直接支払制度や院内、先生の雰囲気について教えてください。

千葉市 都賀の たて産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

直接支払制度があったか教えて欲しいです。また、院内、先生の雰囲気なども。

コメント

さとみっち

5年前に出産し、直接支払い制度有りました!

回りの評判が良かったので決めたのですが、私は二人目は違う病院にする予定です!!

病院は綺麗、ご飯も最高、外来看護師&助産師は相性良かったですが、産後の対応が私には会わなかったので…

まゆ⁂

たて産婦人科で出産しました!
直接支払制度ありましたよ!

先生はときどきごにょごにょ喋るので何を言ってるのか聞き取れないこともありますが、みんな優しいので雰囲気はいいですよ(^^)
入院中は分娩が忙しいかによって、説明があったりなかったりすることがあります。私は母乳も出てて、他の入院の人が出づらかったりしたので、母乳マッサージの時間がなかったですw
でも問題なく生活できたし、退院後の自宅に病院と契約してる保健師さんが(2週間後かな?)検診に来てくれるので安心でした!

(^ω^)

ありました!

予約制なので待ち時間が少ないところ病院が綺麗なところ入院した部屋が広くて綺麗なところがよかったです。
看護師助産師は良い人が多かったです!

病院が患者を受け入れすぎなのか混んでいて先生はいつでも急いでいます。伝わってきます。
とても早口でなんかあまり頭に入ってきません!笑
姉が排卵出血でかかった際に出血の量が車のシートがびちゃびちゃになるぐらいの出血でかなり心配で何度か本当に大丈夫か?と看護師の方にも聞いたようで奥から先生がだから大丈夫だって!!!とイライラした感じで言ったのが聞こえたらしく姉は病院をかえました!

私は入院の際も助産師ともめて大変でした(>_<)
入院してる人が多いか少ないかで対応はだいぶ変わると思います。
なんたって夜は助産師1人で対応してますからね笑
看護師すらいないですよー!
信じられないですよwww
入院するなら夜に何人か人がいる病院の方がいいと思います!