※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
妊娠・出産

千葉市稲毛区の山王病院での出産経験を教えてください。先生や健診、出産、入院時のケアについて感想をお聞かせください。再度同病院での出産を考えられますか?

千葉市稲毛区の山王病院でお産をされた方🙌
先生の雰囲気、健診の様子、出産時の様子、入院時のケアなど、どんな内容でもかまわないので感想をお願いいたします☺︎
もしまた妊娠したら、同じ病院でお産したいと思えるような産婦人科でしたでしょうか?

コメント

msk

胎嚢確認の時だけ行きました!!
先生はおじいちゃんのような先生でテキパキしてました!
看護師さんは2人くらいしかいませんでした。結構殺風景?地味?な感じはありました。
でも4DはDVDに焼いてくれる?みたいです!駅から近くがよかったので、稲毛バースクリニックで出産しました!

• りりりりりん

りりりりりん

コメントありがとうございます✨
    私も、最寄りの産婦人科がそこになるので初診はそこで受けました。産むのは違うところで…と考えていたのですが、おじいちゃんが結構腕もってますよね😂
    殺風景、地味、わかります!!笑
    助産師さんと話をして結構良さそうだったので、これからの妊婦健診とお産をそこでしようか迷っています。義実家が稲毛バースの近くなので、当初は上の子のお世話を考えた時にバースにしようかなと思ってたんです😊
    口コミ数では断然バースが多いので、比較する要素が欲しくて😭

• 5月31日
  • msk

msk

そうなんですね💗☺️バースの分娩予約間に合うかだけ問い合わせた方がいいかもです!!
    私10wで初めてバース行ったらあなたが最後ね!って言われてえ?って言ったらみんな初診からバースだから分娩予約間に合わない人多いみたいです😭💦

やはり行きつけの美容室の人が山王病院だったんらしいんですけど、当時ご飯はざ病院食だったって言ってました💦😭

• 5月31日
  • りりりりりん

りりりりりん

そっか!バース人気だからもう予約がいっぱいかもしれませんね😵💦
    10wで遅いとは…さすが🙌さっそく問い合わせてみます!

山王病院のご飯は他の産院に比べたら豪華さには欠けるみたいですね😅でも、病院食だから栄養面では完璧な気もしますね✨

• 5月31日
♡じゃじゃ丸♡

稲毛周辺なら、とらのこ産婦人科?オススメですよ!知り合いが産んだのですが、まだ出来たばかりだから綺麗だしご飯も美味しいって言ってました♡
バースより駅から近いし、希望すれば上のお子様と入院もできるみたいですよ!
面会時間もバースより長いです!

私はバースで産んだんですが、次の子授かれたらとらのこ良いなって思ってます♡

出産費用もバースより安かったです!

• りりりりりん

りりりりりん

ご返信ありがとうございます❤︎
    とらのこ、ずーっと気になってたんです😭費用と口コミが少ないのだけがネックになっていて、でも最新の設備だし先生方も専門医ばかりなので間違いはないだろうなと…
    一度お電話で問い合わせたときもとても対応が好印象だったので、私としては第一印象はとらのこでした。ただ、信頼と実績を重んじる主人と義両親の反応がないイマイチで😭
    お産した方はみんな良いと言ってますね😊
    前向きに検討してみます🤔

• 5月31日