※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

千葉市内でおすすめの産婦人科教えてください!( >_< )

千葉市内でおすすめの産婦人科教えてください!( >_< )

コメント

♡じゃじゃ丸♡

有名なのは稲毛のバースクリニックです♡私もバースクリニックで出産しました꒰ ´͈ω`͈꒱
料理も美味しいし、先生も優しいし、少し高いですがオススメです♡
ただ、人気なので診察の待ち時間が長いのがネックです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

その近くの、最近できた、トラの子産婦人科は綺麗だしご飯も良くて、バースクリニックより少し安くて診察の待ち時間が少ないので良いと友達は言ってました꒰ ´͈ω`͈꒱

たゆと

個人だと幕張W、稲毛バース、柏木産婦人科、みやけ、都賀ウィメンズクリニック、たて産婦人科あたりはよく聞きますね!
私が知ってるのは稲毛バースは少し苦手な先生がいます(他の方にも評判良くない)でもきれいです。費用は少しお高めです。
私は柏木さんに行ってましたが、リスクありで海浜病院に転院になりました。やっぱり大きい病院は安心だと感じました。NICUにも入ったので、同じ場所に入院してれば何度も面会できるし。食事は病院食だし、古いですけど、私は次も海浜病院にします。
柏木さんは費用もそこまで高くないし、食事も美味しいらしいです。先生ひとりで少し忙しそうでしたが、感じのよい先生でした。

めぐみん

私は柏木産婦人科に通ってます(*´ω`*)

miku

柏木産婦人科感じよくていいですよ(^^)
初診の妊娠判定は1万ですが、そのあとの検診費は比較的安いと思います。
安定期頃に預り金5万があります。

• miku

miku

検診費の目安表です!

• 10月10日
桜

私は一人目青葉、二人目千葉大でしたが千葉大はシンプルですが分娩は丁寧で助産師さんもいい人ばかりでオススメです
リスクありで青葉から転院したのですが転院できてよかったです
一人目は裂傷4度で死にかけたので(^_^;)
ちなみに千葉大はリスク無しでも紹介状あれば分娩できますよ
出産は何あるかわからないので私は個人病院より大きな病院選びました

ゆんちょん

稲毛のバースは良いって聞きますね^_^
私は海浜病院で3人産みました♪
家から近いし産まれてきて何か異常があったら即違う科に回してくれるし、何年か前から千葉県の小児科を中心にやっているのが海浜病院らしいので、迷わず海浜病院にしました♪

• ゆんちょん

ゆんちょん

ちなみにお祝い膳なんてありません。笑
    マドレーヌ2個くれるだけです。
    友達は総合病院じゃない産婦人科で産んだらお祝い膳も豪華で退院する時に神田うのプロデュースのマザーズバッグをもらえたと聞いて羨ましかったですね…

• 10月10日
はなぼっちゃん

都賀レディースクリニックに行ってました♪ヨガのレッスンがあり毎週通って妊婦さんたちとお話ししてました☺️
助産師さんたちはすごく優しいです♡先生は淡々としているイメージです!
入院中の食事はとても豪華だし、お見舞いに来てくれた方に、ホテルみたいで綺麗って言われましたよ♪